お店で頭に詰め込んでいました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お店で頭に詰め込んでいました!!

【日付】12月18日
【天気】曇り
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん

今日は昨日レスキュー海洋講習を終えたWさんとお店で学科講習です!!
昨日身体で覚えたことやあれっ?っと今まで思っていたことを色々理解できるのでいいですよ!!
さっき、魚眼レンズが届いたので、初撮影してみました。これは水中でも165°の広大な画角!
超ワイドマクロ撮影が出来るので楽しみですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)
【水温】24℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
Wさんが学科をやっている間に、今日はAさんと一緒にボートダイビング♪
風がつよーい!!!!けどここは、まだまだ潜れます!!

本人の希望により今日はマクロダイブ!!

アカホシカクレエビ&イソギンチャクモドキカクレエビ&イソギンチャクモエビ&ウミウシカクレエビなどなど。。
たくさん見てきましたね!!

そして今日はコブシメ率が100%でした!!
お疲れ様でした!!
今日は太陽も顔を出してくれてホントによかったですね!!
また明日もマクロダイブしましょう!!
有難う御座いました!