透明度のいいスノーケリングでした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度のいいスノーケリングでした!!

【日付】12月10日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ/青の洞窟
【水温】24℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はOさんカップルです。彼はいいお天気と広い海を見てテンションもUPしています!

洞窟へ到着して記念撮影!上見て陽が射し込む穴を見ています。

キラキラブルーーー!も遊びたい放題、他のダイバーも少なくてサイコーーー!!

またまた、ゆっくりと撮影できましたね!夏ならゴタゴタなので今の時期はいいですね!

お魚もいっぱい!!エサで捕まえようとしていましたね。

2人のシルエットも青空をバックにきれいに撮れましたよ!!
今度また遊びにきてね。楽しみに待ってまーーーす!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【PMコース】
そして午後からは、
Nさんファミリーと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!

洞窟の青さにとっても感動しました!!

お魚に餌付けをして、とっても楽しかったですね!

太陽も出て水中が明るく見えました!!

お疲れ様でした!!
青の洞窟は楽しめましたか?
また一緒にスノーケルしましょうね!!
楽しみにしてます!
有難う御座いました。