写真整理・・・①|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

写真整理・・・①

■■■はいさい!!めっきり丘ダイバーに変身してしまったしーずーです。。。。。色黒だった肌も今や元通り♪
色白。。。来年は美白を目指します!!(無理かぁぁぁあ)最近お店のレイアウトを代える為、毎日パソコンの中の写真を整理しています・・・・。懐かしいぃなぁぁぁって思いながら(笑)楽しい日々はあっという間に過ぎ去っていくと実感・・・・・。■■■

【第二弾】
座間味に行った時の写真♪
水深50cmのところで発見!!!モンツキカエルウオは余裕だったけど、私は必死でした。。。。。
でも、何個も穴があって撮りやすい子を探しGET!!

白い砂浜で遊ぶのもよし!!

また来年も座間味ツアー企画してますので、一緒に遊びに行きましょうね!
みんなで一緒に行きましょう!!