また、沖縄に遊びにきてね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

また、沖縄に遊びにきてね!

【日付】11月23日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・オーバーヘッドロック・ミニドリームホール
【水温】25℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
集合写真を撮り忘れたので・・・

今日はもうすぐ沖縄を離れるOさんが最後のダイビングへ遊びにきてくれました。
最後にみんなで記念撮影をしました!!

ログ中のKさんとOさんです。今日は頂き物のフルーツ付でのログでした。

今日は青空も見えるお天気になりましたが、海況はまだ波が残っているので、ホールの中でじっくりと遊んでいました。リーフの上ではサージを受けながらユラユラ、Oさんはこれが苦手みたいです。

オーバーヘッドではドロップオフをストーーーンと落ちて行きました。

徐々に狭くなる穴へ入って行くと3匹の小さなホワイトチップがウロウロとしながら隠れていましたよ!

棚沿いを潜っているとウミガメが沖のほうへ・・・サヨウナラ~!!
その後は、みんなでクマノミを撮っていました。
Oさん、いつでも沖縄に遊びに来てね。楽しみに待ってます!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] Kさん、Oさんは明日も楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]