ポカポカ陽気の中、ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ポカポカ陽気の中、ダイビング♪

はいさい!!今日も元気にシーガルダイブをしたしーずーです☆今日は2チームに分かれてダイビング!
天気予報はハズレて、ポカポカ陽気になりました!!
しーずーチームは恩納方面へ♪
ふじやんチームは砂辺で講習です!

【日付】2009年11月19日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(山田×2)
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日はSちゃんと一緒にダイビング!!

港の看板犬の『HANA』と一緒に撮影!!


セジロクマノミ&デバスズメダイ♪今日の山田はとってもきれいでした!!



ヨスジフエダイの群れ、モンツキアカヒメジの群れ、クマノミ6種類、ヨウジウオなどなど今日も沢山お魚見てきましたね!!
お疲れ様でした!
明日は、万座ダイビング!!楽しんできてね!
有難う御座いました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】25℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
今日は研修生ハセのサーチ&リカバリースペシャルティをしてきましたよ。
陸できっちり練習をしました。海で無事出来るかな?

直線サーチで宝物発見!リフトバックで回収中!!

次に円形サーチで捜索中!初めての水中ではなかなか思うように出来ないけど
練習していくうちに慣れてきましたよ!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]