ちょっと小旅行ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちょっと小旅行ダイビングへ!

【日付】2009年11月11日
【天気】晴れ
【ポイント】東海岸/ブルーストライプ・レッドビーチ
【水温】25℃
【透明度】2~10m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は今年の春にも遊びに来てくれたEさんとスタッフのマユの2人でアドバンス講習を・・・
と思いつつ、前線の影響で西海岸は大波でどのボートも出ず、
小旅行で東海岸へ行ってきました。

東海岸も波の影響があって、水面は流れあり!!
でも入れば大丈夫!!ボートのエントリー、エキジット、安全停止など気をつけて、あとは楽しく潜りましょう!

水面近くではいつも群れているノコギリダイがゆったりとしています。

岩穴を覗くと、カノコイセエビがジーーーッと、目が合うとカサカサっと奥に隠れていきましたね!

ホテルに隣接したボートポイントだけあってロケーーーーションはサイコーーーーですよ。
リッチな気分が味わえましたね!!
明日もガンバ!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]        ***********新年初!!ツアー情報**********
              みんなで行こう!!みなさんのご参加を待ってま~す!!
       *******************************