AD講習へ!!&万座へダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

AD講習へ!!&万座へダイビング!

【日付】2009年11月4日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/谷茶・山田ポイント
【水温】25℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は先週遊びに来てくれたHさんです。
今日がアドバンス講習の2日目ですね!ボートでダイビングへ行ってきます。

久しぶりに谷茶を潜りましたが、常連さんのコブシメが今日もウロウロしていましたね!

かわいく撮れるニモとも一緒に撮影!!

ディーーープダイビング平気でしたね!深場では水圧、カラーのチェックをしてきました。
浅瀬に戻ってヨスジフエダイと一緒に泳ぎましょう!!

HさんADライセンス取得おめでとーーー!!
これからもダイビング楽しんでいこうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】万座(ホーシュー、ドリームホール)
【水温】25℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日は7月に来ていただいたMさんが、またまた遊びに来てくれました!!!
前回は一度も潜れなかったので、一緒に潜れてとってもウレシイです!!

カメラ目線をくれないピグミー君。

ドリームの出口♪

キスジカンテンウミウシ♪♪「

サンゴ畑で安全停止♪
まだ、うねりが残っていて水中もユラユラでしたね。
明日はマクロダイブ!!楽しんでいきましょう!!有難う御座いました!
***********新年初!!ツアー情報**********
みんなで行こう!!みなさんのご参加を待ってま~す!!
*******************************