SDC様御一行でダイビングへ!!&ケラマダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SDC様御一行でダイビングへ!!&ケラマダイビング!

【日付】2009年10月14日
【天気】曇り
【ポイント】万座/ホーシュー・コーラル
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはSDC様御一行です!Eさんたちもお久しぶりですね!!

今日は地形を攻めてみましょう!ドロップオフを降下中ーーー!!

途中の岩陰にはウミウシが隠れています。みんなで見つけて撮影中です。。。

大きなコンペイトウウミウシも隠れていましたね!!

安全停止ではリーフで集合写真を!リーフにはハードコーラルが一面に復活していましたね!!

2ダイブ目も魚影の濃いドロップオフを眺めながらのダイビング!

ちょこんと住んでいるハナビラクマノミも可愛かったですね。
明日も楽しみに行きましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】ケラマ(ドラゴンレディー、トウマ)、チービシ(神山ラビリンス)
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー、くろ
今日は、YさんとYちゃん&Kちゃんと一緒にケラマへ行ってきました!!!

秋雨前線の影響で波はまだ落ちていなかったけど、何とかケラマへ到着!!
体験&FUNチームに分かれてのダイビング!!

体験チームは、スイスイ2本目へ突入!!!
2人とも海の中がとっても気に入った様子♪♪
お疲れ様でした!次回は晴れた夏の暑い陽射しが降り注ぐ海をもぐりましょう!
有難う御座いました!
【FUNチーム】

じっくり撮影へ!!スカシテンジクダイに20分くらいかけて、いろんな角度から撮影をして見ました!!


一週間という長い長い沖縄ステイ♪
いつもいつも有難うね!!
お疲れ様でした!!
今回はのんびり撮影できましたね!!!
楽しい時間を一緒に過せてヨカッタデス!!
またもぐりに来てね!
待ってます!有難う御座いました!