砂辺堪能してきました!朝から夜までダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺堪能してきました!朝から夜までダイビング!

【日付】2009年10月12日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺(NO1)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日は、Yさんと一緒にビーチダイビングへ出かけました!!

今日は早朝からダイビング!!ナイト前に一枚!

マンツーマンという事だったので1個体に時間をかけて、撮影♪♪
会いたかった子『ウミテング』!!

オドリハゼ♪

グルクマの群れ♪♪

お花畑♪

アカメハゼ♪

モンツキカエルウオ♪

ハリセンボン・・・。はまってでられない・・・・。
お疲れ様でした!!明日は、恩納でダイビング!!ゆっくり休んで明日に備えましょう!
有難う御座いました。
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ドリームホール
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

本日の遊びに来ていただいたお客様はSDCのWさん、Kさん、Nさんの3名様です。
飛行機到着して、早速万座へ行ってきました。みんな元気ですよーーー!

ミニホールの縦穴を降りて、ネッタイハナミノカサゴに夢中のKさんです。

海も抜けていてブルーーーがキレイで気持ちいいですね!!

次は20mの縦穴ホールへ、水底から見上げるブルーーーをみんなで撮影!!

横穴のブルーーーはダイナミックでハタンポもたくさんグルグルしていましたね!!
到着日は2ボートにして次に楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]