クマノミいっぱい見てきました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミいっぱい見てきました!!

【日付】2009年10月9日
【天気】曇り
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス×2、漁礁)
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日はAさん&Mさんと一緒にボートダイビングへ!!

お花畑の上をのんびり泳いで、クマノミ5種類制覇!!

砂地は、オトメハゼやガーデンイールがいました。。

ハナビラクマノミと記念撮影!!

お疲れ様でした!!明日は、ケラマ・・・いけるかな???
楽しんで行こうね!!
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ナカユクイ・オーバーヘッドロック
【水温】28℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】ふじやん
今日から海も再開!!台風のうねりも収まりつつ・・・何とか連休は潜れそうで一安心!!

今日のお客様はいつもホントによく来て頂いているYさん、Kさん、Oさんの3名様です。
今回でYさんとOさんはとうとう100本ダイバーの仲間入り!!
もうみなさん立派なダイバーになりましたね!!

まず1本目ではYさんの100本記念ダイビングでした!!水中はまだまだ流れがありましたが、
みんな慎重に潜っていました。見てても余裕ですね~!!

お昼を食べてゆっくり、ちょっと北風が寒かったかな?
3本目はオーバーヘッドでサメ見学!!グルグル~興奮していました!!

写真撮影も楽しそう、みんな揃って撮っています。

安全停止でOさんの100本記念撮影をしようと思って上がると、EN時と違って流れが激流??
というほどでしたが、100本ダイバーの意地で撮影中、みんな踏ん張りながら撮影でした。
お疲れ様!帰りはお疲れの為、爆睡してたりして?
Yさん、Oさん 100本ダイビングオメデトーーー!!
みんなこれからもいろんな海でもっともっとダイビングを楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]