台風なんかに負けないぞ!!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風なんかに負けないぞ!!!!

【日付】2009年10月4日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴンレディー)、水釜漁礁、グリーンマーカー
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、ケラマへ出港!!!

ケラマもうねりが強かった為、安全重視で本島近海へ戻ってきました!!
こちらはとっても静か・・・・・・・全然違う海に一安心♪



今日のテーマ『いかに美しく、ハートを作るか?』、『いかにまっすぐにトーテムポールを作るか』
が課題でした!!!!
昨日のリベンジで2人とも気合が入っています!!!

EXの前にツバメウオに出会いました!!

フィンを脱いで万歳してみました!!

最後は、お花畑の上を通って帰りました!!!
お疲れ様でした!!
あしたでラスト!!楽しもう!
姫は、明後日もだね♪
楽しんでいこうね!!
<ふじやんチーム>

2年ぶりにお越しのSさん改めSさん?イニシャルでは改まってないけど・・・
この度、ご結婚されて遊びに来てくれました。
台風が接近している中ですが、海はそれほどでもないようなので、ケラマへ出発!!

いつもは穏やかな湾内も風とうねりでザザーーって感じでしたが水中へ!

スカシテンジクダイが群れている根はにはまだまだ群れていましたよ!!

砂地ではサージもなく、落ち着いてダイビングも出来ましたが・・・
時化てくる事も予想して、2本目は本島近郊へ戻りました。。。
今度は、もっと天気のいい時にケラマリベンジしましょうね。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]