ケラマで体験ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマで体験ダイビング!!

【日付】2009年9月29日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(百合ヶ浜、タートルリーフ、野崎)
【水温】30℃
【透明度】25m
【スタッフ】しーずー
今日は、MちゃんTさんと一緒にケラマへ行ってきました!!
ボートの体験ダイビングは初めてということで、少し緊張していましたね♪

海の中はというと、とっても余裕の表情でした!!

なんと今日は、カメさん5匹と遭遇♪♪♪
一つ一つの個体が大きく、眠っているカメがいたり、サンゴの下にはまってるカメもいたり、
仲よく追いかけっこしているカメもいたり、腕立てしているカメもいて、とってもユーモアがあるカメたちでした♪

記念撮影♪♪

最後に2人の輪♪
お疲れ様でした!!
【コメント】
Mさん・・・・・今回はじめてのケラマで、見れる魚&今まで見てきた世界とちがったので、とっても新鮮でした!
何よりカメに出会えてよかった!
Tさん・・・・今回初慶良間でしたが、サンゴもキレイ&海の色がとってもきれいで、楽しかったです。
カメと一緒に泳げてホントに良かった♪
コメント有難うございます。
また一緒に沖縄の海を潜りましょうね!
有難う御座いました!