今日もケラマへ行ってきました!カメにサンゴに盛りだくさん!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もケラマへ行ってきました!カメにサンゴに盛りだくさん!

【日付】2009年9月27日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(パライソ、サントラ、アリガーケーブル)
【水温】30℃
【透明度】25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Iさん最終日!!

今日はネムリブカやカメに出会いましたね!

水面から水中へ一直線!!!
エサを探しているのか、しばらくフラフラしてました!

太陽に照らされるハナゴイ♪

サンゴと太陽とスズメダイ♪とってもキレイでしたね!!
お疲れ様でした!
3日間楽しんでいただけましたか??
また一緒にダイビングしましょうね!
有難う御座いました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはOさんとTさんのお2人です。
お2人の気持ちはTさんドキドキ!!、Oさんはワクワク!!だそうです・・・
ゆっくりと楽しみましょうね!

まずはスノーケリングで海に慣れてもらいましょう。
お魚もたくさん寄ってきて楽しくなってきましたね!!

水中からの二人を撮ってみました!!顔は映りませんがシルエットでキレイですね!

もう海にも慣れて、水中へ潜ってきました。サンゴとクマノミがいっぱい・・・!
いい笑顔も出ていますね!!

上から見ると、あたり一面に広がるソフトコーラルのサンゴが咲いていますよ!!

帰りは水中を飛行中、無重力感がとっても気持イイですよね!!
また、遊びに来てくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】29℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

午後からお越しのお客様はHさんとFさんのお2人です。
海に入る前からワクワクですね!!さあ海に出発ですよ!!

水中も慌てることなくすんなりと潜れて、クマノミファミリーのいる所まで・・・

2人ともカメラ撮影に夢中でしたね。いい写真が撮れているか楽しみですね・・・

水中移動して、たくさんのお魚が見れましたね!とっても元気な2人!!

また遊びにきてね!浅瀬で顔を出していたモンツキ君!!
今度はライセンスを取って楽しもうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]