少し波がありましたので・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

少し波がありましたので・・・!

【日付】2009年9月17日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/真栄田岬
【水温】30℃
【透明度】良好
【スタッフ】ふじやん
今日はOさん&Tさんと一緒に体験ダイビングへ行ってきました!!

ボートから海に入ると少しユラユラ・・・

落ち着きながら、クマノミのいるポイントでニッコリ!!

エサをあげているとツバメウオが会いに来てくれましたよ!!
楽しかったね!また遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【PMコース】

午後からは、Nさん&Mさん&Oさん&Sさんが遊びに来てくれました。
体験ダイビングにしては、ちょっと潮が引いていたのでスノーケリングへ出発!!

海に入ってまずは火照った体を冷やしましょう!

海をのぞくとブルーのルリスズメダイがたくさん泳いでいました!!
今度はダイビングを楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]