いい風が吹いてきましたよ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いい風が吹いてきましたよ!!

【日付】2009年9月16日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田ポイント
【水温】30℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん・アキ

本日遊びにきてくれたのは、Nさんの紹介できてくれましたDさんとHさんのお2人です。

お天気は晴れ!海は少し揺れていましたがゆっくりと潜って行きましょう!
水中につくとイエローのヨスジフエダイとクマノミがお出迎え!!

お魚もいっぱい寄ってきてくれたし、余裕も出てきましたよ!!

ニモの所へ行ってじっくりウオッチングも出来ましたね!

最後に、立てに泳ぐへコアユをジロっと見てきました。
楽しかったヨネ!!
スノーケリングは波酔いで行けなかったけど、また遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田近辺
【水温】30℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、Aさん親子と一緒に体験ダイビング!!

青空の下で初ダイビング!!
S君はとっても緊張してましたね・・・・・。

気づいたらボラに囲まれてましたね!!

海の中で2ショット!!
お疲れ様でした!!
今日はのんびりダイビングできましたか??
お母さん、今度はFUNダイビングで沖縄に来て下さい!
S君、もう一回きれいな海で潜ろうね!!
また沖縄で再会する日」を楽しみにしてます!
有難う御座いました!
【午後コース】
【スタッフ】しーずー
またまた登場!!
一眼が最近とっても似合うようになってきたみぃにゃんと一緒に砂辺へダイビング!!

愛娘を抱えて行ったのは、エビ&カニ&マクロ大作戦・・・・。

普段、スルーしているオグロトラギス君。。。。
じっくり観察すると、目に黄色のアイラインが入ってます!!
カワイイ♪

こんな所にタコさん♪

今日のお目当ての子はこの子!!
エビ探しをしてたら、目の前にハナヒゲの子供がいました!!
みぃにゃんとっても大満足顔で上がってきました!!!
お疲れ様でした!やっぱり砂辺はおもしろいね!
また潜りましょう!
有難うございました!