サプライズ記念ダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

サプライズ記念ダイブ♪

【日付】2009年9月15日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ヒージャーベイ&サントラ&灯台北)
【水温】29℃
【透明度】20~35m
【スタッフ】しーずー
今日は、s夫妻&Oさんと一緒にケラマへ行って来ました!!

雨予報でしたが、ダイビング中はずっと晴れてましたね!

今日はカメとの遭遇率がバッチリ!!!
ゆっくり写真撮影できましたね!!

休憩中のカメさん♪かわいいです♪

地形も満喫してきました!!

そして最後は、今回のサプライズプレゼント!!!
祝☆結婚記念日ダイビング!!!
涙のマスククリアをやってる方もいました!!
みんなで祝福です!Mさんをたくさん泣かせてしまいました♪
サプライズは大成功!!!
お疲れ様でした!!
Mさん&Yさん・・・・これからも潜りましょうね!!!
Oさん・・・・次回は青の洞窟!!!楽しんで行きましょう!!
有難う御座いました!
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・アキ

本日遊びにきてくれたのはBさんとYさんのお2人です。
今日までは真栄田の海も穏やか!楽しく行ってきます!!

水中にもすぐに慣れて、早速クマノミファミリーの場所へ行きましょう!!

エサをあげると小さいスズメダイから大きなブダイまでイロイロと寄ってきてくれましたね。

休憩後はスノーケリングへ行って来ました。
やっぱり人気で込んでいましたが、ブルーーーはとってもキレイでしたよ。

お二人も満足な笑顔を浮かべていましたね!!
【お客様の声】
Yさん 初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えてもらってとっても楽しめました!キレイな海と魚が見れてよかったです。また来たいです。
Bさん しんどくなった時優しくフォローしてくれたので楽しめました。