Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
ここ一番のサイコーーーの透明度でした!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

ここ一番のサイコーーーの透明度でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ここ一番のサイコーーーの透明度でした!

【日付】2009年9月9日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ナカユクイ、ジンベエザメツアー
【水温】29℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】ふじやん

今日は昨日からお越しの、Kさん、Kさん、Nさんの3名様と一緒に
リクエストのジンベエツアーもふまえ行ってきました。

ミニドリーーームもなかなかのキレイさで、ホワイトチップやイセエビなど面白かっタネ!!

2本目のナカユクイは水中に入るとスコーーーーンと抜けていて
ホント30mOVERも嘘じゃないほどのキレイさでした!
とっても気持イーーーーダイビングが楽しめましたね!!

トウアカコロニーーでもみんなで撮影!!

午後からはジンベエザメツアーへ!
人も少なくメイいっぱい見る事が出来ましたね!!
迫力あるねーーー!!
中休みして、明後日はケラマ楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田(青の洞窟)
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はMちゃん&Rちゃんと一緒に洞窟へ行ってきました!!

お天気は晴天!!!

洞窟の入口には、リュウキュウダツがいっぱい♪

水面の青さに感動しましたね!!

洞窟に癒されたお2人♪
お疲れ様でした!!
洞窟でのんびりできましたね!!
来年は、一緒にダイビングしよーね!
楽しみにしています!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からはK姉妹と一緒に洞窟へ行ってきました!!!

波乗りしながら洞窟へ!!

水面の青さに感動♪

お魚の多さにも感動しましたね!!
お疲れ様でした!!
今日は楽しめましたか??
また沖縄に遊びにきて下さいね!!
楽しみにしています!
有難う御座いました!
【ポイント】ケラマ/ケラマハナダイの根・ドラゴンレディ・トウマ
【水温】29℃
【透明度】18m
【スタッフ】シマダ

昨日からお越しのKさんとIさんは青くキレイな海、ケラマへ出発です。

真っ白い砂地をス~イスイ!とっても気持ちいいですね!!

小さなテーブルサンゴに集まるデバスズメはいつまでも見ていたい光景ですね!!

今日のケラマはこれで終了ですが、またいつでも待っていますね!!

夜も盛り上がっていきました!!