砂辺潜ってきました!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺潜ってきました!!!

【日付】2009年9月6日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【水温】29℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は、Rちゃん&Kちゃんとダイビング!!

2人とも余裕ですね~~!!!


カクレクマノミを見て2人とも満足してました!!

【コメント】
Rちゃん・・・・長く潜れて楽しかったです♪
魚もいっぱい見れて大満足!!
Kちゃん・・・・・最高に楽しかったです。沖縄ますます大好きになりました!
コメント有難うございます!!
2人とも耳抜きも問題なくできて、ニモに出会えて本当に良かった!!!
また一緒にダイビングしようね!
有難う御座いました!!
(忘れ物には注意ですよ(笑))
【PMコース】
【スタッフ】しーずーまい午後からは、Mちゃん姉妹&Yちゃんと一緒にダイビング!!!

3人とも最初は緊張してたけど、海の中はとっても落ち着いていましたね!!

余裕のハートポーズ!!(最近、みんなからいっぱいハート貰ってます☆)

お魚もいっぱい!!!

最後は、スイスイ泳げました!!!
【コメント】
Yちゃん・・・・・・今回2度目の体験ダイビングでしたが、久々で不安いっぱい。。。でも、優しく丁寧に教えてくれたので、とっても楽しむ事が出来ました!
M(姉)ちゃん・・・・初めての体験ダイビングでしたが、優しく教えてくれて安心してついていけました!!
慣れたらとっても楽しくてまたやりたいと思いました!
M(妹)ちゃん・・・しーずーがとっても丁寧に教えてくれたので、安心して海を楽しむことが出来ました!!
いろんなバージョンで写真を撮影してくれて有難う!!
コメント有難うございます!
3人一緒に楽しめてホントに良かった!!!
また、沖縄にきたら遊びにきてね!楽しみにしてます!有難う御座いました!
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん

今日は朝からMさんとMSD講習の学科でした。
いろんな事をいっぱい詰め込んで、今テスト中です!!
頭を悩ませているのかな??ガンバって!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]