沖縄がますます好きになりました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄がますます好きになりました!

【日付】2009年9月3日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【水温】29℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は中国からお越しのFさん&Cさんと一緒に砂辺へ行ってきました!!

まずは水面で呼吸の練習!!!

2人ともスマイルでカメラ目線!!

太陽もまぶしいですね♪

水中も見事クリア!!
お2人とも上手でしたね☆☆
お疲れ様でした!!
沖縄旅行も楽しんで下さいね!!
また会えることを楽しみにしてます!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からは、Aちゃん&Yちゃんと一緒にスノーケルへ!!
2人ともとっても明るくて、トークもとっても面白いお2人!!

息もぴったりということで、初試み!!水面で人文字を作る!!!

青空がとっても似合います!!

まずはお花畑に感動!!

水面でスマイル!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『命』
頑張って作ってみました!!!
どうですか???見えますか??太陽バックである意味かっこいいでしょ???
【コメント】Yちゃん・・・・・とってもきれいでした!!親しみやすいスタッフさんで、とっても楽しめました!!
Aちゃん・・・・・・水族館の中にいるみたいで感動しました!!
優しくてホントに楽しかった!!有難う!!
コメント有難うございました!!
2人とも楽しめたみたいで本当に良かった!!
また沖縄に遊びに来てね!
楽しみに待ってます!
有難う御座いました!!
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟・山田ポイント
【水温】29℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

本日2日目のMさんです。今日はボートでMSDのボートダイビングとディープダイビングの
バディ潜水をしてきました。

真栄田岬も初めてでしたが、マップとコンパス片手にガンバって洞窟まで行けましたよ!!

洞窟を出る時は少し余裕もありましたね!!

ディープでは20mOVERまで行き、ダイコンチェック!!減圧も確認しないと・・・
あわてずに、ボートまで帰ってこれましたね!!
この調子で明日も、行きましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]