真栄田岬、今日も大賑わい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬、今日も大賑わい!

【日付】2009年8月26日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
今日は、Mさんファミリーと一緒に真栄田岬へ出かけました!!

とっても青くてきれいな洞窟は3人にとって印象深い思い出になったみたい!!

お魚を取ろうと必死のK君&Hちゃん!こんな近くで、お魚の群れを見るのは初めてだもんね!

慣れてきたのか余裕のピース&スマイル!!
お疲れ様でした!!
沖縄の海はどうでしたか??
宿題の絵日記にたくさん思い出かけるね!!
また来年も会えたらいいね♪
楽しみに待ってます!
【PMコース】
午後からは、t君&Mちゃんと一緒に真栄田岬へ!!

青の洞窟に癒されて♪

海の中もとってもキレイ!!まずはお魚が間近にいたのがビックリ♪

囲まれちゃったね!!

そして余裕のスマイル!!
クマノミにも出会えて、とっても感動!!
どうでしたか??海の世界は???
また一緒にダイビングしましょうね!
有難う御座いました。