海もキレイで楽しかったね!!&透明度最高!湖のような海に感動!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海もキレイで楽しかったね!!&透明度最高!湖のような海に感動!

【日付】2009年8月25日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

本日朝から遊びにきてくれたのは、Sさんファミリーです。
お父さんとシュンヤ君と一緒にダイビングへ、お母さんは日陰で見守っていました。

ダイビングは2度目なので2人ともスッーーーと水中へ潜れましたね。

砂辺の海も最近抜けているので、透明度もイイです!気持ちイイですね!!
サンゴのところでクマノミと遊んできました。

シュンヤ君があげるエサにお魚も飛びついてきてましたね!!ビックリでした!!
また、今度はみなさんで遊びに来てくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
<PMコース>

お昼からお越しのお客様はIさんファミリーの4名様です。
レオ君とお父さんはダイビングとスノーケリングを、
リキ君はまだ小さいので、お母さんはスノーケリングを楽しみましょうね!!

暑い中、洞窟まで到着しました!!ちょっと暗いですよーーー!!

スノーケリングを楽しんでいるリキ君です。

次は、体験ダイビングへ、お父さんとレオ君が行ってきました。
落ち着いて出来ていますよ!

クマノミのところまで遊びに行ってマジマジとお魚と遊んできました!!
大きいウツボもいて、楽しかったね!!
【ポイント】ケラマ(パライソ、ヒージャーベイ、タマナーファーム)
【水温】29℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】しーずー
今日はHさんと一緒にケラマへ行ってきました!!!

見て下さい!!この水面!!穏やかでしょ??

海に雲が映ってとってもキレイでしたね!

水中からは太陽や雲、船に乗ってる人までくっきり見えたくらい♪♪

サンゴの上を優雅に泳ぐHさん♪
いろんな種類のサンゴがあって、感動でしたね!

ネムリブカも5匹!!

最後はカメにたくさん会ってきましたね!!
お疲れ様でした!!
今回は、2日しかダイビングできませんでしたが、
また来年も遊びに来て下さいね!!
楽しみに待ってます!
有難う御座いました!