青空の下で♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青空の下で♪

【日付】2009年8月24日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟、山田
【水温】29℃
【透明度】7~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Hさんと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!
怪しい雲あはいましたが、私達の上は青空が広がっていました!

まずはじめは、当初の目的だった洞窟へ行ってきました!

その後はツバメウオに出会い♪

ニシキフウライウオに出会い♪

念願のピカチュウに会ってきました!!

お疲れ様でした!!
初日はどうでしたか???
明日はケラマ!!楽しんでいきましょう!!
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様はKさんファミリーが遊びに来てくれました。
みんなで元気に行ってきま~す!

ゆっくりと呼吸の練習をして水中へ!!みんなうまく出来ていましたよ!
そろった所で、記念撮影しました!!ニコッ!!

水中も余裕だったので、クマノミの所へ行きました!!真近で見れたね!!

バテないようにゆっくりと休憩して、今度は青の洞窟探検とスノーケリングへ出発!!
ナオキ君もハルナちゃんもとってもいい笑顔でしたね!!

洞窟の奥に到着、中は少しヒンヤリ!早く海に入ろう~!!
洞窟の奥は少し真っ暗でしたが、みんな楽しそう!!人も多かったね。

青の洞窟と呼ばれるブルーーーもとってもキレでしたね!!
みんな、また、遊びに来てね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]