今日も真栄田はいい天気♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も真栄田はいい天気♪

【日付】2009年8月18日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】29℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
今日は、Aちゃん&R君と一緒に真栄田へスノーケル!!!

最初はなかなか慣れなくて、悪戦苦闘のAちゃんでしたが、
だんだん慣れてきて余裕が出てきました!!!

最後は手を離して泳いでましたね!!

満面の笑みのR君!!

次回は、水中へ行きましょう!!きっと楽しい世界が待ってますよ!!
また沖縄で再会しましょうね!!!!
楽しい時間を有難う御座いました!!
今度は、ゆいも連れて来て(笑)
【PMコース】
午後からはKさんファミリーと一緒にスノーケル!!

とってもかわいいスマイルのEちゃん&Yちゃん♪
私自身とっても癒されました♪♪

こんなに青い洞窟♪とってもきれいでしたね!!!
お疲れ様でした!!
今日の海はいかがでしたか??
ほんの数時間でも、皆さんと離れるのがとっても寂しかったです♪
また、来年沖縄で再会しましょう!!
楽しみに待ってます!
有難うございました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

本日のお客様はKさん、Eさん、Dさんの3名が遊びに来てくれました。

みんなダイビングは初めてで、ちょっと不安そう・・・
穏やかな海況だったので、水面でプカプカしながらゆっくりと楽しみました。

落ち着いてくると、少し水中へいってお魚を観察してきました。
次回はもっと楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】29℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
<PMコース>

午後から遊びに来てくれたのはKさん&Kさんのお2人です。

初めてのダイビングは緊張ですね!
海に慣れながらゆっくりと水中へ、落ち着きましょうね!!

クマノミの所へくる頃はもう慣れていて、お魚と楽しく遊んでいましたね!

水中移動をしながら、お魚とたくさん見れましたよ!!
今度はもっと楽しく遊べるよ!待ってますね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【お客様の声】
Kさん はじめてやって、とても感動しました。魚と一緒に泳げて楽しかったです。
Kさん 最初こわかったけど、すごく楽しかった。またやってみたいです!!