今日は記念ダイブでしたよ!&真栄田岬はとっても暑い!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は記念ダイブでしたよ!&真栄田岬はとっても暑い!

【日付】2009年8月14日
【天気】晴れ
【ポイント】残波/灯台下・ミシラギ先端
【水温】29℃
【透明度】12~18m
【スタッフ】ふじやん
■■■■お盆真っ最中ですね!!みんな楽しみましょう!!■■■■

今日到着のお客様はいつもよく来て頂いているEさん夫妻、KさんとOさんの4名です。
久しぶりの残波に出発!!

残波はディーーーープな世界です。ゆっくりといこう!!

今日の1本目はKさんのダイビングメモリアル100本目です。
いつもよく来てくれてアリガトーーー!

2本目はチラッと見えた!ナポレオン・・・、ちょっと興奮!Eさんも見ていたよ!!

安全停止中!ハナミノカサゴがハネをひろげて飛んでいました!!
明日も楽しみましょうね!!
【ポイント】真栄田
【水温】29℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、Yさん&Mさんと一緒に真栄田へいってきました!!

今日も真栄田は長い列が・・・・・・・・・

水中はキビナゴの群れやミジュンの群れがたくさん!!!
2人とも大興奮でしたね!!
洞窟の色もとってもキレイ!!!
お疲れ様でした!!!
楽しんでいただけましたか???
またお会いする日を楽しみにしています♪
【スタッフ】山本
午後からはMさんファミリーと一緒に真栄田岬へ行ってきました!!

青の洞窟には感激!!!
とっても青いあの空間は、行った人にしかわからないでしょう。。。。。。
お疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたか???
またお会いできる日を楽しみにしています!!
有難う御座いました!