真栄田岬でセットコース♪&万座ダイブ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でセットコース♪&万座ダイブ!!

【日付】2009年8月13日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずーとも
本日はうちなー人のYさん&Mさんと一緒に真栄田岬へ出かけました!!

みじゅんの群れがすごくて、2人とも大興奮!!

リュウキュウハタンポの子供群れ!

最後はダイビングへ!一緒にダイビングできてよかったです!!

緊張していたお2人でしたが、海の中はスイスイ♪
すぐにお魚と打ち解けましたね♪
お疲れ様でした!!
お2人と一緒の時間を過せて本当に楽しかったですよ!
今度は砂辺へ一緒にダイビングしましょうね!!
楽しみにしてます!
有難う御座いました!
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ナカユクイ・ホーシュー
【水温】29℃
【透明度】20mOVER
【スタッフ】ふじやん

本日3日目のHさん、今回はすべて万座ダイビングですが、見る生き物はイロイロと見れましたね。
まずはウミシダに住んでいるニシキフウライウオをマジマジと

いつも20mOVERの岩穴に隠れているホワイトチップ!小さくてカワイカッたですよ!

ミニドリームホールを下から上へ浮上しながらカノコイセエビもチェック。これはおおきかったです。

久しぶりに、ナカユクイの途中エントリーへ!一気に30mOVERまで降りて、
ビンへ一直線!!

ジッと息を潜めていると中からイエローと白のラインがきれいなナカモトイロワケハゼが・・・
お店のHPのマスコットにもなっています!!チョーーーカワイイです!

最後に砂地をウロウロしているととっても小さいオオミウマが・・・
Hさんも一番感動したってほどじっくり見ていましたよ!!
3日間ありがとうございました!!腰も大切にね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]