透明度サイコーーー!&今日も大賑わいの真栄田岬!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度サイコーーー!&今日も大賑わいの真栄田岬!

【日付】2009年8月12日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ホーシュー・ナカユクイ・ドリームホール
【水温】28℃
【透明度】20mOVER
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は、いつもよく来てくれるHさんとH君のお2人です。

今日の海はバーーーンっと抜けていてブルーーーがキレイでしたね!
どこまでも見えそうです!

深場で、ADのディーープをしていると、コンペイトウが・・・、カワイかった!!

砂地の1点にトウアカクマノミのコロニーが、10匹位のファミリーーでしたよ!

漁礁には大きなオオモンカエルアンコウが居座っています。口をあけている姿は、
グロテスクなのですが、何だかカワイイですね!!

ドリームホールも少し上から見ると、ダイナミック!
急降下しながら潜り抜けました。また違う感じでいいかも!

中層には、水草に住んでいるヤマグキスズメダイのヤングがウロウロしています。
とってもカワイイかったですね!
また、明日も楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】真栄田
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずーマイ
今日は、Kさんと一緒に真栄田岬で遊んできました!!


洞窟の透明度は最高!!!!

水面が青く光る洞窟は、いつ来ても癒されますね!

水中から撮影!

最後はクマノミのところで記念撮影!!!
【コメント】Kさん・・・・丁寧に教えて頂いたので、不安もなくとっても楽しむ事が出来ました!!
洞窟もキレイで、感動!!水中も身近にお魚と触れ合えたので、本当に楽しかったです!!
お疲れ様でした!!
洞窟はいかがでしたか???
今度はライセンスを取って、水中を自由に泳ぎましょう!!
また会える日を楽しみにしています!!
有難う御座いました!
PMコース
午後からはKファミリー!!!!

海が大好きなご家族です!!初沖縄旅行ですが、ずっと海三昧!!

みじゅんの群れに出会いました。それもかなりの数!!

お父さんGOODスマイルです!!

お魚に餌付けタイム!!
たくさんの魚が寄ってきましたね!普段見れないお魚ばかりで興奮してました!
【コメント】
たくさんの魚に囲まれて、とっても驚きました!
洞窟の青さにとっても感動!!最後のみじゅんは、ホントにすごかった!!!
お疲れ様でした!!!
洞窟貸切タイムがあってホントに良かったです!!!!
次回はダイビングに挑戦してみてはいかがでしょうか???
また違う世界に出会えますよ!!
有難う御座いました!