穏やかな海で楽しみましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

穏やかな海で楽しみましょう!

【日付】2009年8月9日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】28℃
【透明度】5m
【スタッフ】ふじやん
■■■■陸は暑~い1日になりました。皆さん熱中症にならないように水分補給を忘れずに・・・
台風の影響が数日続きそうですね。穏やかなポイントを探して楽しみましょう!! ■■■■


本日遊びに来てくれたのはIさんファミリーとKさんファミリーです。
まずは体験ダイビングチーム集合!レクチャーを聞いて今から出発です!

スノーケリングチームもゆっくり楽しみましょうね!!

器材をつけて、呼吸の練習です。みんな口呼吸をゆっくりと練習しましょう!

水中へ入ると、砂がモワモワっとしていましたが、お魚のところへいって、餌ををあげましょう!

小さいお魚たちがパクパク食べていましたね!ブルーの魚がカワイかったね!
ダイビングが終わってからも、スノーケリングでお魚観察、みんな元気に海で遊びました!!

また、みんなで遊ぼうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】万座(ミニドリームホール、ナカユクイ、クロスライン)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続きSさんと一緒にダイビング!

今日も元気に行きましょう!!

カエルアンコウの子供!

砂地ならではの遊び♪
かけっこしたり、逆立ちしたり♪
無重力の世界最高!!

そして今日はこんな波でした~~!!
水中ブランコして遊んでましたね!!
水中もうねりが強かったですが、違った意味で楽しめましたね!!
お疲れ様でした!!明日はケラマ!!
楽しみましょう!有難う御座いました。