1泊2日ツアー(今日は水納島)&残波行ってきたよ~~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

1泊2日ツアー(今日は水納島)&残波行ってきたよ~~♪

【日付】2009年8月1日
【天気】晴れ
【ポイント】水納/灯台下・ヨスジの根、瀬底島/ラビリンス
【水温】27℃
【透明度】25mOver
【スタッフ】ふじやん

今日から北部1泊ダイビングツアーへ行って来ました。
みなさんYさんでトリプルYさん達と一緒にドライブ&ダイビング!!

真っ白な砂地、地形ポイントを楽しみましょう!!
エントリーして、まずは、いっぱいに広がるキンギョハナダイの群れにうっとり・・・

写真では写しきれないほどの迫力がありました。皆さんも見に行きましょう!!

2本目はラビリンスへ!光のシャワーーーがマブシかったですね!!
意外にウミウシやキンチャクガニなどマクロが楽しかった~!!

ランチタイムは、Y君が持ってきてくれたドラゴンフルーツ
甘くて美味しかったね!!

ラストは砂地で寝転がって、ヤシャハゼを狙っていました。
みんな真剣でなかなか動かなかったですね。
終了して、今日のお宿へ出発![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】残波
【水温】27℃
【透明度】20m
今日は、ねーさんの『誕生日記念ダイブ』行って来ました♪

今年も祝えました♪♪オメデトウ♪

太陽の光・・・・。

缶ビール・・・・・・・・。いや、ゴミ拾いですよ☆ダイバーの鏡ですね♪
お疲れ様でした!!
久々に残波に行けてよかったですね!!!
また一緒にダイビングしましょうね!
有難うございました。