座間味ツアー報告②|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

座間味ツアー報告②

7月11日 
そしてこの日は、あるポイントへ入る為に、朝5時に起床しました!!

6時港集合で、向かったのは『北浜』!!一番乗り、そして誰もいない海!!
朝日が射し込んで、とってもきれいでした!!

アザハタに会ってきました!!
エビ&カニもたくさんいて、写真撮影に夢中!!

浅瀬のデバスズメ♪とってもきれいでした☆☆

オヤジ・・・2年ぶりの座間味!!オヤジ節で陸は笑いの渦でした!!

みぃにゃん・・・・愛娘と大事に抱えてる一眼のカメラ!!
こんな砂地は、やっぱりワイドでしょ!!

ひろし君・・・・座間味歴は、私よりもはるかに上。今回はカメラダイバー!!いい写真撮れた??

ママ・・・・そして座間味をこよなく愛する母。やっぱり座間味は最高!!と叫んでいました!
2本目は、サンゴがきれいなポイントへ

サンゴが生き生きとしてて、流しながらサンゴ鑑賞してました!

テーブルサンゴや枝サンゴ、ハナヤサイサンゴなど、たくさんのサンゴを見れましたね!
3本目は『嘉比前』

砂地で何を見ているかというと、『ヤシャハゼ』です。
私は人ハゼ観察してました(笑)

デバスズメの根!!

ん???なにやら、みんな騒がしくなってきました・・・・。
果たして何を作っているのか??

1・5・0????
はい、本日のメインイベント!!!!!
ということで、
『ねーさん祝150本!!!』

オメデトウ!!!!!

はい、チーズ!!!

ねーさん、オメデトウ!!!!
忘れられないダイビングになりましたか??
すでに3本目を潜ったメンバーですが、まだまだ行きます!!
4本目は『ナカチンシ』


キンギョハナダイの群れ♪

遺跡っぽいつくりのポイントでした!
ダイナミック地形でしたね☆☆
6ダイブお疲れ様でした!!!
さて今夜は、まだまだ続きます!!
③へ続く。。。。