座間味ツアー報告③|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

座間味ツアー報告③

座間味最後の夜・・・・
ダイビング後はBBQ!!!!

ログ付けの時の写真!!

その後、花火をやって、星空観察へ!!
すやすや寝てしまう方も・・・・。

お疲れ様~!!少し飲んでからお布団の中へ!!
しっかりお酒抜いて、明日はビーチへ♪
7月12日 座間味最終日

今日もいい天気!!!ということで、1便で帰るヒロシ君と分かれて、みんなでビーチへ行きました!!

パラソルの下で、一枚♪

古座間味ビーチは、やっぱり最高!!!

お決まりのこれ!!
でも、何か不自然ですよね???

奥に楽しげに笑ってる方、発見!!

ビーチがとってもきれいだったので、一枚パシャ♪
帰りたくない!!!けど、また来るからね!!!
ビーチにさよなら♪

ここから帰り支度です・・・。みんなの背中が名残惜しそう。。。。。

今回、お世話になった民宿のお父さん、お母さんと写真を撮りました!!
ホントにいろんなわがまま聞いてくれて有難うございました!!

あっという間に離れてしまった座間味島・・・。

あっという間に泊へ・・・・。
早かった・・・・・・!!!
でもとってものんびり出来た3日間でした!!
お天気にも恵まれて、海にも恵まれて、メンバーとも良き思い出を作る事ができて
ヨカッタデス!!
また、10月、11月もツアーを組んでいますので、
参加したいという方、遊びに来てくださいね!!有難う御座いました!!