恩納ダイビングもケラマもサイコー!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納ダイビングもケラマもサイコー!!

■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【日付】2009年7月11日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれているのはWさん、Sさん、Mさんと2本目から合流のNさんの4名です。
みんなでカメラ撮影楽しみましょう!

1本目は、青の洞窟へ!キラキラブルーーーがキレイかったですね!

穴に入ってすぐにいたのはオレンジ色のカエルアンコウ!
なかなか見つからないのですが、今日はすぐに発見、Mさんも撮影中!!

Sさんもいっぱいのお魚に囲まれて幸せ・・・

ユビエダハマサンゴの上にはニシキフウライウオがちょんと浮いていました。

かわいいニモも見てきました!

Nさんもマクロ撮影に夢中でしたね。
Wさん、Sさん、Nさん、また来てくださいね!
Mさんはまだダイビング楽しみましょうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】ケラマ(パライソ、サントラ、アリガーケーブル)
【水温】27℃
【透明度】20m~
今日は、ケラマへダイビング!!

今日も空は青い!!
いいお天気になりそうだね!!

真っ白な砂地、青い海、やっぱりケラマは最高!!

船がこんなに、くっきり見えます!!
ホントにキレイですね!!
お疲れ様でした!!
今日は、のんびりできましたか??
明日は万座ダイビング!!
楽しんでくださいね!
ありがとう御座いました!