青い海はやっぱり最高!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青い海はやっぱり最高!!

【日付】2009年7月8日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はNさんとTさんと一緒に真栄田岬でセットコースへ♪

まずは、記念撮影!!

最初は、怖いと言っていたTさんも、余裕の笑顔♪

済みきった洞窟は、やっぱりキレイでした!!

何回来てもたまらないですね・・・・。

まるで空を飛んでいるようです♪

この海の色たまらないです!!

2人で水中記念撮影♪
お疲れ様でした!!
セットコースはいかがでしたか??
洞窟もダイビングも楽しかったでしょ??
また一緒に遊びにきてね!!今度はもっと違う世界を覗きましょう!!
有難うございました!!
午後からは、こまっきー絵里ちゃんと一緒に1ビーチダイブ!!

感動の再会は、真栄田岬でした!!

洞窟も行って、ツバメウオと遊び、海の中は大絶叫でした♪
絶えずスマイルダイビング♪

ゾウゲイロウミウシ♪ラブラブ中でした・・・・。
お疲れ様でした!!今日の1ダイブはめっちゃ濃い~~ダイビングでしたね!!!
明日はボートダイブ!!楽しんで行こう!!
■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【ポイント】ケラマ/ヒージャーベイ・サンドトライアングル・アカヤー
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのYさんとAさんです。今日は360度、青い海と青い空のケラマへ到着!!

クレバスの底に小さなネブリブカがグルグル、ジーーっと見ていました!

カメポイントでは、食事中のカメが・・・、

そのおかげで近づけてよかったね!

サンゴの上をウロウロ・・・
ダイビングとっても楽しめましたね。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]