真栄田岬でセットコース→講習へ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でセットコース→講習へ♪

【日付】2009年7月4日~6日
【天気】晴れ
【ポイント】
【水温】27℃
【透明度】12m
【スタッフ】しーずー
今日は、Nさんと一緒に真栄田岬でセットコースやって来ました!!!

まずはスノーケル♪マンツーマンでGO!!

水面が青い洞窟の中は、とっても癒しのポイント♪
スノーケルでしか味わえないコースです♪

体験ダイビングもすんなり行けて、少しだけ遠出しましたね♪
海の中で太陽が見たい!!!ということで、一緒に太陽も見ました♪

そして・・・・・・
すっかり、はまったNさん!!!
この後何も予定がないということだったので、引き続き講習へ!!!
少しハードスケジュールですが、、、、、頑張っていきましょう!!!
翌日

真栄田岬の階段、5回目・・・・・。
それでも目指すはダイバー!!頑張るぞ☆の気合は十分!!

中性浮力も取れるようになったので、少し深場へチャレンジ☆☆
かますの群れやオオモンカエルアンコウに出会い、未知の世界がたくさんですね!
でも一番は・・・・・【太陽】ですね♪

ラストは、テスト!!!!
お勉強の成果は・・・・・・
合格です!!!
おめでとう♪
3日間でCカード取得しました!!
飛行機も伸ばし、セットから講習を受け、今回の旅はとっても充実したようです!!
少し不安もありましたが、なんとか合格!!ウレシイですの一言!!
一つ一つ落ち着いていましたね!!
今度はダイバーとして一緒にダイビングしましょうね!!
3日間有難う御座いました!!