今日が初のファンダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日が初のファンダイビング!!

【日付】2009年6月29日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日はSさん夫妻が遊びに来てくれました。とっても仲がいいカップルのようですね!

ライセンスを取得してから、初めてのファンダイビングで、ドキドキと楽しみですね!
まずはゆっくりと水中へ行きましょう!

お魚もゆっくり見ていると、夢中になって不安もなくなってきますね!
新品のマスクも大丈夫そうですね!!

落ち着いてくると、行った事のない水深へ・・・
気づくとあっという間に18mに!

あっという間に、お魚に囲まれていましたね!!
明日ももっと楽しみましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】万座(クロスライン、ホーシュー)
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、みぃにゃんとIさんと一緒に万座へ行ってきました!!

3人で記念撮影♪

テーマ『カジキと私♪♪』

コンペイトウウミウシ♪♪

ハナビラウツボ♪

ハートのアーチ♪♪
お疲れ様でした!!
今日は念願のトウアカクマノミ見れましたね♪
明日は恩納♪♪♪
楽しみましょう!!