本島ダイブ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

本島ダイブ!!

【日付】2009年6月27日
【天気】晴れ!暑い!
【場所】恩納(ツバメの根、山田、青の洞窟)
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は,Yちゃんと一緒に真栄田へいってきました!!

久々登場、登川さんと記念撮影♪

ナマコでかいー!!!ということで恒例の頭のせ・・・・。

ニシキフウライウオ♪

砂まみれで見落としそうになったカエルアンコウの子供♪
今日はすっごい端っこにいましたね♪
お疲れ様でした!!
初めてお会いするのに、打ち解けるのが早かったような・・・・。
私自身もとっても楽しめました!!また一緒にダイビングしましょう!!
あの約束は忘れませんよ☆有難うございました!!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はNさんファミリーです。ご家族で遊びに来てくれました。
まずは体験ダイビングを楽しんで頂いたのですが、写真が撮れずスミマセン!!
みんな、水中で楽しく遊んでいましたよ!

休憩してから、青の洞窟スノーケリングへ!!洞窟に着きました。楽しみましょう!!

ブルーーーのポイントも人が少なくゆっくり楽しめましたね!!

スノーケリングでもお魚が水面までいっぱい寄ってきてくれました。ビックリ??

水面でみなさんニッコリ!!楽しかったですね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]