ご近所さん!!&ブルーの世界へ久々ダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ご近所さん!!&ブルーの世界へ久々ダイブ♪

【日付】2009年6月23日
【天気】晴れ!暑い!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日も1日いいお天気になりましたね!!
本日はお店と同じ建物に住んでいるKさん夫妻と弟のYくんの3人でダイビングへ行ってきました。

Yくんも初めてのダイビングでしたが、みんなで呼吸の練習!
ちょっと波でユラユラ・・・、でも洞窟まで潜っていきましょう!

Yくんはすでに余裕で泳げるようになりました!

洞窟まで頑張ってやってきました!!みんなで記念撮影!

お魚にエサをあげて楽しみましょう。

いっぱい寄ってくるでしょう!!

Kさん夫妻は海の中でも仲良くて羨ましいですね!バディで泳いでもらいました。
みんな楽しく潜れてよかったね!また行きましょうね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】恩納(真栄田×2)
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、ねーさんとみぃにゃんと一緒にダイビング!!!

嶋さんと一緒に記念撮影♪
今日はハナはご機嫌ななめ・・・・。

毎日違う場所へいるので、探すのが大変・・・・・・。
でも久々にキレイな真栄田にFUNダイビングできて、満足♪
今一番、穏やかな真栄田岬・・・・。
早く、キレイな海へもぐりたい!!!

ねーさん、次回は、座間味で150本記念♪♪
しっかり体調整えてね♪
ツアーまであと、16日♪楽しみですね♪