晴れ、もう夏の暑さが・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

晴れ、もう夏の暑さが・・・

【日付】2009年6月22日
【天気】晴れ!!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
■■■■沖縄の海は、水温が26℃に上昇しています!
今はシーガルで泳げるほど。みんな快適なダイビングが待っています!!■■■■


本日お越しのお客様はKさんと昨日から潜っているHさんのお2人です!
真栄田岬へ行ってきました。階段も元気に行きましょう!!

洞窟も良くなってきました。ブルーーー!!

洞窟の中で浮上!!撮影がちょっとアップになってしまいました。

2本目はKさんとマンツーでのんびりダイブへ!
一緒に来ているTさんの体験ダイビングと合流して記念撮影!

Kさんとお魚をじっくり見たダイビングでしたね。
Kさん、ログの時にお魚の名前をけっこう知っていました!お魚好きですね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【スタッフ】しーずー
午前中は、ちーちゃんと一緒にスノーケルと体験ダイビングへ出かけてきました!!

相方の岸さんはというと、FUNダイブへ♪

洞窟はほぼ貸切♪♪洞窟の青さに癒されました♪

ロクセンスズメダイもたくさんついて来ます♪
そして海の中へ♪
なかなか潜れなかったけど、、、、、慣れてきたら早い早い。。。。
エサやりの時は、あっという間にお魚に囲まれて、びっくり♪

最後はクマノミのところまで行けました!!!
お疲れ様でした!!!
海の世界はいかがでしたか????
今日はよく頑張りましたね♪♪
また機会があれば遊びにきてくださいね♪
ありがとう御座いました。
【場所】万座(クロスライン、ドリームホール)
【水温】26℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】しーずー
続きまして、午後は昨日からダイビングをしている、ゆっきーと一緒に万座へ行ってきました!!
まだ濁りは取れておらず・・・・
それでもお天気はピーカン♪
気持いいね!!!

初ドリームホールは、、、、、、「感動」の一言♪♪

かますの群れに出会い。。。

太陽の光が射し込む海はとってもきれい♪思わず、ゆっきーカメラ撮影。。。と思いきや実は動画撮ってました!!!!!!!!!!
お疲れ様でした!!
ゆっきー、きてくれてありがとう!!!
また10月に会おう!!絶対待ってるからね☆☆