今日もいい天気、真栄田岬はにぎやかでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もいい天気、真栄田岬はにぎやかでした!

【日付】2009年6月21日
【天気】快晴!!
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】25℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様はウチナンチューのKさんとマンツーダイブへ行ってきました。
何度もダイビングをしていましたが、青の洞窟へは初めてでした。

Kさんはワイドレンズをつけたカメラでいろんなお魚を撮影していましたよ。

洞窟の中ではゆっくりと・・・・!水中ではブルーーーも撮影!

ツバメウオも追っかけて行きました。
マスクがちょっと曇ってしまいましたが、落ち着いて潜れたね!!

今日帰るEさん夫妻は、洞窟スノーケルへ!
ゆっくりと楽しんでね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【スタッフ】しーずー
今日は久々に、ゆっきーが遊びにきてくれました!!
相変わらずとっても癒し系のゆっきー♪♪

昨年の1日目もここだったような・・・・・。
でも見てください!!
こんなにいい天気なんです♪

ゆっきーが見つけたメレンゲウミウシ♪♪

沖縄の海はやっぱりキレイ♪ととっても楽しんでいましたね♪
お疲れ様でした!!久々青の洞窟&ツバメウオの群れどうでしたか?
明日は万座!!楽しんでいこうね!!