NCFAライセンス CPR/心肺蘇生とAED&ケラマ2日目♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

NCFAライセンス CPR/心肺蘇生とAED&ケラマ2日目♪

【日付】2009年6月17日
【天気】曇り
【場所】お店
【スタッフ】ふじやん
今日はKさんとマンツーマンでNCFAライセンスの更新講習をしましたよ。
NCFAの更新はCPR/心肺蘇生とAEDをメインに見直ししていきます。
内容も少し変わってていきますので、2年に1度の更新が必要となっています。

1日講習で取得できて、為になること間違いなし!
誰でも身につけられることですが、知らなければできない事ばかりで、
万が一の時、自分が最善を尽くせるようになりたいものですよね!
ずっーーと更新がしていない方、受けてみたい方は、いつでもご連絡まってます!!
【場所】ケラマ(知志、タマナー)
【スタッフ】しーずー
冬眠生活を終えて、遊びにきてくれたのは,久々登場のめぐ姉♪

連日続いた雨でしたが・・・・・晴れました!!!!
めぐ姉がダイビングの日は絶対晴れるジンクスができてるみたい・・・・。

洞窟の光を浴びて、まったりモード全開♪♪

なぜか沖縄に来ている回数は多いのに、一度もカメを見た事ない!!というので、
亀山でカメ探しの旅!!
いました!!いっぱい♪一緒に記念撮影もしちゃいましたね!!
幸せいっぱい!!

また遊びにきてねと言わんばか利の『イシガキカエルウオ』
お疲れ様でした!!!
また秋に遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました!!