南部観光旅行♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

南部観光旅行♪

今日はお休みを頂き、みほと南部観光旅行へ出かけました!!
初めて行った首里城

もう沖縄に来て3年目になりますが、
初めて首里城入りましたよ♪
2人で撮影会♪

一度行ってみたかった『浜辺の茶屋』♪♪

ケーキセットを頼み、海を見ながらリラックス♪
ちょうど干潮の時に行ったので引いていますが、満ちてる時に行ったらもっとキレイだと思います♪

次は空港近くにあるパイナップルハウス???へ♪
目的はBIGパフェを食べること♪♪
いやぁ、メニューを見ると(3人前・・・・・・????)
ここまで来たら引けないと二人でたいらげました・・・・・。
正直、しばらくパイナップルいいかも・・・・。
家族、お友達でワイワイ食べるのがオススメですよ!!

結局、寝るとき意外はずっと一緒に行動していました。
出発30分前まで、ずっと一緒にいました(カップルかい!っと突っ込みたい所・・・・。)
でも、みほと過ごした時間は私にとって宝物です♪
BNSの皆様へ
来年は、みほツアーで沖縄お越し下さいね!!
楽しみに待ってます!!
みほ&パーカーのコンビでダイビング楽しみましょう!!