東京からようこそ♪半年ぶりの再会♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

東京からようこそ♪半年ぶりの再会♪

【日付】2009年5月26日
【天気】晴れ
【場所】万座(トライアングルホール、ドリームホール、クロスライン)
【水温】23℃
【透明度】20~
【スタッフ】しーずー
今日は、東京店のみほ☆とダイビングにいってきました!!!
初沖縄FUNダイビングということで、堪能してきましたよ!!



最初は気持ちの良い流れだったけど、最後は一緒に鯉のぼり状態♪
久々にこんなに流れたよ~~(笑)
そして、亀さんも登場!!アオウミガメにコバンザメつき♪

カクレクマノミもミホを歓迎してるのかな??
めっちゃ笑ってる・・・・・。

キリンミノ、流れにも負けずじっと耐えてましたね♪♪
今日は、のんびりダイビング!!
リフレッシュできたね♪
楽しかったぁぁぁぁあ!!
明日はケラマでもっと楽しもうね!!!