ピーーーカンは続く!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ピーーーカンは続く!

【日付】2009年5月15日
【天気】晴れ
【場所】恩納/真栄田岬 青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はIさんです。3月に来た時は寒さも感じましたが、
今日もピーーーカンでサイコーーー!

青の洞窟も空いていました!洞窟内を進んでいこう!

今回初めてのカメラでお魚を撮影!いいの撮ってね。

ヨスジもいつものようにみんなで寄ってきてくれるカワイイお魚です。

壷のようになったイソギンチャクにいるのはハナビラクマノミ、じっくり撮ってね!

この時期姿を現す、ニシキ君。隠れながらもウロウロしていましたね。

最後は、やっぱりニモ!ゆっくりと撮影できるのがいいね!
いっぱい撮ってカメラに慣れよう!
明日はケラマ楽しんでくださいね!!
【場所】砂辺×3
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日は朝一から砂辺へダイビング!!

狙いはあの子♪




茶坊君です。。。。。
ひたすらカメラを構えてシャッターチャンス!!この子はちゃんとした芸ができます!!
自分でふたをするんです!!!
カワイイ♪♪


はいこれで1ダイブ終了・・・・。


オレンジウミコチョウ♪&ミドリリュウグウウミウシ♪



オラウータンクラブ!!!
今日はマクロに時間をかけて撮影♪♪
さすがに動かなさ過ぎて、シーガル鳥肌たちましたが、いい写真が撮れれば問題なし!!
次は18日の恩納ですね!!
また楽しみましょう!!