今日は快晴♪♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は快晴♪♪♪

【日付】2009年4月18日
【天気】快晴!!
【場所】真栄田岬
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はしーずーの従兄弟のお兄ちゃんが沖縄に遊びに来てくれました♪
あだ名はオトドちゃん♪♪今日だけ立場は逆♪いつも名前で読んでくれるオトドちゃんも
『先生!!』って・・・・・・・すごく恥ずかった・・・・。


まずは、スノーケル♪♪♪
蒼の洞窟目指してGO!!!



水面がとっても青い!!!太陽の光が入ってとってもきれいでしたね♪

記念撮影♪ハイチーズ!!

洞窟貸切タイム♪
『ちょーキレイ!!!すげえ~~』の連発♪

次は海の中での撮影♪体験ダイビングを数回体験してるので、
少し遠くに行ってきました!!
なんと今日は、アシストとしてマーシー&みぃにゃんも一緒に参加!!
(午後からFUNダイビングの為、一緒にダイビング!!)
頼もしいDM二人連れて、目指すは洞窟!!

最初呼吸の練習をしてゆっくり水中へ♪呼吸も慣れて耳抜きもOK!!
久しぶりのダイビングと言っていましたが、とっても上手でびっくりしました。。。。
みぃにゃんとオトドちゃんと二人で撮影♪
余裕のピース!!!
お疲れ様でした!!
沖縄ダイビングどうでしたか??
次回は、直美姉連れて一緒にダイビングしようね!!
ライセンス撮ってダイバーになってママとみぃにゃんとダイビングしようね!!
また来て下さい!ありがとぉね♪
【場所】万座(クロスライン、ミニドリーム)
【水温】23℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】しーずー
午後からは、FUNダイビング2チームに分かれてのダイビング!!!

みぃにゃん&まーしー&ともさん&M奈さん&Hさん夫妻&
Yさん&とっしーと一緒にダイビング!!

9人で記念撮影!!!

1日ずれちゃったけど、オメデトウ♪♪♪

トウアカクマノミを一生懸命撮ってるともさん★★
そんな姿を暖かく見守るとっしー♪
お疲れ様でした!!
今日のダイビングはいかがでしたか???
少し波がある中でのダイビングでしたが、
楽しめましたね♪♪
明日はケラマ楽しみましょう!
Hさん夫妻&M奈さんまた遊びに来て下さいね♪♪
有難う御座いました。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】22℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

今日から2泊3日でCカードライセンス取得で遊びに来てくれたTさんとSさんです。
海も穏やか、陸も暑~い!!海の中も気持ちいいダイビング日和ですよ!

まずは水中に慣れましょう!お魚も寄ってきたね!

またまた、移動してクマノミ観察!ソフトコーラルもキレイでしたね!

ちゃんとスキル練習もしましたよね!
レギュレータリカバリー、オクトパスブリージング、フィンピポットなどなど・・・
いっぱいあったけど、覚えられたカナ??
今日はダイビングでいっぱい疲れたよね!!
明日は慣れてくるので、楽しく潜れると思うよーーー![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]