4月一番のいいお天気!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

4月一番のいいお天気!

【日付】2009年4月12日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ/黒島ツインロック・タマナーファーム・アカヤー
【水温】22℃
【透明度】20m~
【スタッフ】ふじやん

本日も昨日からのお客様Yさんと一緒にケラマへ!いいお天気に、いい海況!
海もホント穏やかでした!昨日よりも水温も1度上がったかな?

久しぶりに潜るツインロックも一面に泳ぐキンギョハナダイはとってもキレイ~!
写真では伝えれないよ・・・

流れも少なくツインロックへ向かいましたが、大物は姿を現さず、残念!
もう少し流れがあった方が出るのではと言うくらい穏やかでしたね!

戻りながら、いつものネムリブカの住みかへ!
3匹の子ブタではなく、カワイイサメが3匹。
グルグルと興奮?威嚇?・・・安眠中に行ってゴメンネ。

カメポイントではなかなか会えなかったけど、水面からゆっくりと降りてきてくれました。
やっぱり、カワイイですね!

ゆっくりとランチ休憩!一面のブルーーーの景色にゆったり出来ましたか?
今度は、沖縄本島最北端ダイブで待ってるね!
いつも来てくれてありがとう!
いいお天気で、楽しかったですね。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]