ビューティフルな水中世界!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ビューティフルな水中世界!

【日付】2009年4月8日
【天気】曇り
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

ロベルトさんの紹介で、本日遊びに来てくれたGUさんです。
お天気は曇っていましたが、海は穏やか・・・いい感じです。

水中へ出発!落ち着いているね!!カメラ持って色んなもの撮ろうね!

泳いでいくとサンゴへ到着、クマノミの家で記念写真!!

ちょっと遠いけど、ハマクマノミのコロニーにも遊びに行きました。

最後は、余裕で水中を泳いでいました。
また、ブラジルでもダイビングしてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Yさんと一緒に真栄田岬へ行ってきました!
アドベンチャーコースで青の洞窟へレッツゴー!!!

青の洞窟を目指し歩くこと5分・・・・。
近道して洞窟に到着!!

なんとっ!今日は貸切状態!!
のんびり洞窟内を満喫できました!!

日本じゃないみたい♪♪
の一言・・・・・・。あの青さはいつみてもキレイですね!!
お疲れ様でした!!
楽しい時間はあっという間ですね・・・・!
古宇利島いけましたか??
また沖縄来る際は立ち寄ってくださいね!!
有難う御座いました♪