ファミリーでゆっくり楽しもう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ファミリーでゆっくり楽しもう!

【日付】2009年4月6日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】8m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのは、しっとりとした京都弁で話されるKさんファミリーです。
青空のお天気は望めませんでしたが、せっかくの沖縄ということで、スノーケリングを楽しんできました。

スノーケリング前に使い方を・・・、キョウコちゃんはとっても気に入って歩きながらもくわえていました。

浅瀬からゆっくりと海に入って、お魚みましょう!

浅瀬にもブルーにイエローのお魚があちこちにいましたね。ナマコもたくさん・・・

慣れてきるとみんなパシャパシャ・・・、よく泳いでいました。みんなで写真を!

ジュンコちゃんは一生懸命、ウニと戦って、「取ったドーー!」って感じでした!
みんな楽しかったですねーー!
今度はゆっくりと遊びに来てね!
今度はダイビングをたのしみましょう![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]
真栄田岬の施設には色鮮やかに咲いているお花がいっぱいでした!