春休み最後の週末を楽しみましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

春休み最後の週末を楽しみましょう!

【日付】2009年4月5日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
春休みももう少しで終わっちゃうね!そして、あっという間に新学期です!!
最後の週末なので、沖縄へお越しの皆さん最後までいっぱい楽しんでくださいね。

本日お越しくださったのはNさんファミリーの皆さんです。
元気な男の子達とみんなでスノーケリングへ行ってきます!

行きは洞窟探検として海横の棚沿いをウォーーーキング!足の裏にいい刺激が・・・

洞窟へ着きました!シーーーンと静まり返っていて、誰もいない貸切でした。

洞窟から海に入り、ゆっくりと入り口へ移動!
ライトアップされたブルーーーの水面に、みんなも感動してくれましたよ!
他のスノーケルの人がいなくてじっくりと見れましたね。

洞窟を出て、お魚ウオッチングへ!透明度も良くお魚もいーーーっぱい!楽しいですね!

いっぱい寄ってきて、みんな夢中で餌付けをしていました。

みんなで輪になっての記念撮影!
じっくりとお魚と青の洞窟を見れて良かったですね!
あっという間でした!!

また、みなさん遊びに来てくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】ケラマ(ナガンヌ北、儀志布沖、神城)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は久々登場の沖縄在住Kさんと一緒に、ケラマへダイビング!!

穏やか+新ポイントで楽しめましたね!

イソバナと太陽。。。。

アカククリ&ツノダシ♪♪

イバラカンザシ☆

ミゾレウミウシ♪♪
お疲れ様でした!!
今日の海はどうでしたか??
Kさん、船ダイブ強くなりましたね!!
また近いうちにダイビングしに来てください!
有難う御座いました!