Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
ファミリーで海遊び!&ケラマへGO!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

ファミリーで海遊び!&ケラマへGO!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ファミリーで海遊び!&ケラマへGO!

【日付】2009年3月30日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はSさん、Kさんファミリーです。
まずはみんな着替えて記念撮影、では出発!!

ビーチに着いて、体験ダイビングとスノーケリング、海遊びとみんなで海を楽しみましょう!

最初はお母さんとナオキ君で出発!お母さんも緊張していましたが、水中も慣れてきましたね!

ブルーーーのお魚に包まれていました。

ユウタ君も水面からお魚をのぞいていました。一番最後まで海で遊んでいたね!!

次はSさんとユキナちゃんでゆっくりと海の中へ行ってきました。

ビックリするほど、たくさんのお魚が寄ってきてくれたね!
みんな楽しんでくれたかな?また、遊びに来てね!!
【場所】真栄田岬
【スタッフ】ふじやん

朝から遊びに来てくれましたMさんファミリーです。
北海道から遊びに来てくれました。
この時期は北海道からお越しのお客様がとっても多いですね!
みんな、沖縄は暖かいですか??

水面でゆっくりと呼吸の練習をして、水中を覗いていきましょう。
たくさんのブルーーーのお魚が見れましたね!!

ヒビキ君はナマコを持って記念撮影!ナマコ平気かな??
遊びに来てくれて有難うございました。[#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田岬
【スタッフ】ふじやん

午後から遊びに来てくれましたFさんファミリーです。
お母さんは見学ですが、みんなで楽しく行って来ます。

お父さんとアヤカちゃんのツーショットです。仲がいいですね!

元気で泳いでいる基暉君、お魚見れるかな?

お父さんも元気に泳いでいましたね!!

水面からでも触れるぐらい近くにブルーーーのお魚が寄ってきていましたね!
みんな海で楽しく遊んでいましたね。
また遊びに来てくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】チービシ(ナガンヌ南)、ムチズニ、チービシ(神山ラビンス)
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日はYさん&Hさん&Iさんとケラマを目指して出発!!!

晴れ間も見えて、とっても暖かい陽射しに感謝!!

カマスの群れ!!

その前をグルクンの群れが通過!!
とってもきれいでしたね!!

サザナミフグとHさんの見つめあい♪♪
二人とも動かない・・・・・。

水玉サンゴにオラウータンクラブ!

最後はコブシメ!!
入ったらすぐ出会いましたね!!

夜はみんなでご飯!!!
お腹いっぱい食べて、みんなで飲み語り合いましたね!!
藤田さんの昔話とってもおもしろかったです!!
また、聞かせて下さいね!!
また会えることを楽しみにしてます!!
有難う御座いました。