狙いはウミガメ・・・&お花畑コース★|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

狙いはウミガメ・・・&お花畑コース★

【日付】2009年3月27日
【天気】曇り
【場所】ケラマ/黒島南・タマナーファーム
【水温】22℃
【透明度】18~20m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様はIさんファミリー、みんなダイバーのファミリーが遊びに来てくれました。
ケラマダイビングの狙いはウミガメ!何とかみんなに見てもらえるように、海況と運を祈って出発しました。

みんな久しぶりなので、ゆっくりと潜降・・・、まずは浅瀬でゆっくりしましょう!

落ち着いてくると穴を通りながら、お魚観察も・・・、S君は余裕もでてきたかな??

ちょっと寒かったT君も、2本目はカメポイントなので頑張りましょう!
ウロウロ見ているとウミガメが休憩中でした。ちょっと近づきましょうね!

ビックリしてウミガメも移動!みんなよく見れて良かったね!!

水面へ・・・サヨナラ、アリガトーーー!

最後にみんなで安全停止中!ちょっと寒かったけど、いっぱい見れて良かったね!
また、暖かいシーズンに遊びに来てね!
楽しみに待っています。
【場所】砂辺
【水温】22℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、yさんと一緒にダイビング行ってきました!!!

少し早めに行ったので、ダイバーも少なく、のんびり過ごせましたね!!

ムラサキウミコチョウ♪ペア??

1、2本目に登場のグルクマ君♪♪

アカメハゼ♪一匹に減ってた・・・・・・・。
お疲れ様でした!!
今日は、ウミウシいっぱいいましたね!!
明日は、万座ダイビング!!楽しんで行きましょう!!
有難うございました。