アドバンス講習!余裕です!!&恩納の海へ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

アドバンス講習!余裕です!!&恩納の海へ♪

【日付】2009年3月20日
【天気】薄曇り
【場所】砂辺/カリフォルニア・NO.1
【水温】21℃
【透明度】8m
【スタッフ】ふじやん

毎月遊びに来てくれているAさんと今回初来店のお友達Tさんのお二人です。
今回はTさんのアドバンス講習を兼ねてのダイビングになります。

まずは、コンパスを使ってナビゲーションの練習です。
目的の角度を決めて出発!バディと一緒に進みましょう!

ちょっと余裕なのか、こちらをチラリ!

2本目のディーーープも余裕でしたね。
帰りは浅瀬でゆっくり、ソフトコーラルとクマノミウオッチング!
明日も講習の続き、楽しみましょうね!!
【場所】恩納(山田、蒼の洞窟、ツバメ~洞窟)
【水温】22℃
【透明度】10m~15m
【スタッフ】しーずーあおちゃん
今日は、久々登場Hさん&Kさん&Yさんと一緒に恩納へ!
私のカメラ調子が悪く、データーが消えてしまったので、Yさん&Kさん写真一枚ずつ送って下さい(泣)

久々にダイビングしたHさん、すぐに感覚を取り戻しすぐに海の住人になれました!

カクレクマノミも健在!
カワイイカワイイ卵もありました!いつ孵化するかなぁ~♪
お疲れ様でした!次回は一緒にケラマいきましょうね!楽しみにしてます♪
有難うございました!